鍛造リングを作って頂いたお客様の声(2019年~2020年)

こちらのお客様の声(お手紙)は2019年~2020年の2年分です

最新のお客様の声はコチラになります → 最新のお客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2013年~2014年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2015年~2016年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2017年~2018年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2021年~2022年 お客様の声

 

お客様から頂きました温かい沢山のお手紙をご紹介します
このような嬉しいメッセージをたくさん頂きました(涙)

これからも多くのお客様に心の底から喜んで頂けるように
真心と丹精をこめて指輪作りを精一杯頑張りますm(__)m

※指輪制作のご依頼を頂きましたお客様とのお手紙や
メッセージの一部をリアルにご紹介させて頂いております
思い出に残るお手紙やお写真などを記念の1ページとして
使わせて頂いております。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【埼玉県・N様 2020/12 鍛造 プラチナ お守りリング】

お世話になります。本日、届きました!
これは、やばいですね、、、もったいなくて出来ないです。
付けては外し、ためらい、また付けては外し(笑)

予想以上の付け心地にビックリです。
昼間は若干ゆるさを感じましたが、
夕方はむくんでいるせいかピタリです!そこの加減が絶妙です。
内甲丸ってなめらかで気持ち良いです!

しかも、重さを感じません。ここは特にビックリです!
リングにバランスがあり重さが分散しているのか。
とにかくクオリティの高さに納得です。

絶対に結婚指輪は任せるべきですね!
これは、ガラスケースに入れて飾るレベルの芸術品です。

 

【岐阜県・Y様 2020/12 鍛造 プラチナ 結婚指輪】

池田様こんばんわ。リング届きました!
想像していたよりがっしりしていて
画像よりずーっとデザインも素敵で大満足です。
(がっしり、ボリューム系が欲しかったんです。)

ハンドメイドで暖かみがあって、
銀婚式の年にリニューアルするのに
ぴったりなリングと夫と喜んでいます。

製作過程を随時通知して頂いた
お心遣いにも大変感謝しております。

池田様の今後のご活躍を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスプレゼントになりました

 

【神奈川県・M様 2020/12 鍛造 プラチナ お守りリング】

ご連絡遅くなりましたが無事届きました!
本格的につけるのは来月ですが試しにつけてみたら、
つけ心地の良さが市販の物と違いすぎてびっくりしました。
さすが職人技ですね!

指輪の重さもずっしりありお守りリングにぴったりです
とてつもなく気に入りました!
今回は本当にありがとうございました!!

 

【神奈川県・S様 2020/11 鍛造 ゴールド 結婚指輪】

結婚指輪が届きました!
ありがとうございます!とても素敵です

 

【沖縄県・S様 2020/11 鍛造 プラチナ 結婚指輪】

池田様 昨夜、無事に指輪が届きました
もう素敵すぎて、ずっと眺めています笑!!
最高に素晴らしい指輪を作ってくださり、本当に感謝しております

つけ心地も最高です!夫も喜んでいます
池田様 本当にありがとうございました
ご縁に感謝いたします!

 

【三重県・K様 2020/11 鍛造 純金リング】

荒仕上げで頼んだおかげで、光り方いやらしくないし
着用感も凄い良いし同じ純金だけど前持ってた物と違い
密度、重み、物自体の硬さが違う!
ありがとうございました!

 

【群馬県・M様 2020/10 鍛造 プラチナ 結婚指輪】

無事に到着しました。
思っていた以上に素晴らしいものでした。
彼女も喜んでくれました。

ジュエリーコウキさんのブログを偶然発見し、
いつか結婚指輪を作る時はお願いしようと思っておりました。
製作過程も画像で送っていただき、楽しめました。

こちらこそ、素晴らしい縁に恵まれました。
作っていただき、有難うございました。

 

【大阪府・N様 2020/10 鍛造 プラチナ 結婚指輪】

先程、無事に指輪届きました。
すごくつけ心地がよく、きれいで嬉しいです。
本当に有難うございました。大切にはめさせて頂きますね。

 

【新潟県・S様 2020/10 鍛造 ゴールド 結婚指輪】

お世話になっております。
指輪届きました(^^) とても綺麗でした。
サイズもちょうど良かったです。
ありがとうございました。

 

【徳島県・N様 2020/09 鍛造のゴールド(k22)結婚指輪】

ジュエリーコウキ 池田様
本日、指輪が届きました。
見た目の美しさと着け心地の良さに夫婦揃って大はしゃぎしました。

大切にしていきます。
毎日するのでもしかしたら歪めてしまったりするかもです^ ^
この度はお世話になりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

【栃木県・N様 2020/09 形見の指輪を平打ちリングにリメイク】

ジュエリーコウキ池田様、お世話になっております。
無事に指輪が届きました。ありがとうございました!
想像以上の仕上がりにとても驚いております。とても満足しております!

今後、機会がありましたらまた依頼することがあると思いますので
その際は宜しくお願い致します。

 

【札幌市・O様 2020/08 鍛造の結婚指輪(男性プラチナ 女性は純金】

池田様 お世話になっております。
指輪、間違いなく受けとりました。

制作写真を送っていただいている時から
とても楽しみにしておりましたが、
実際に手に取ってみて、本当に素敵な指輪に仕上げていただき、
ありがとうごさいました。

実は本日が両家の顔合わせ食事会でした。
入籍までに間に合えばよいと思っておりましたが、
急ぎで対応いただきましたおかげで、
本日の顔合わせでお披露目することができました。

私達も大変満足しておりますが、両家にも大変好評でしたので、
池田様にお願いしてよかったと、改めて感じております。

サイズもぴったりですし、着け心地も最高です。
夫婦の絆の象徴としてずっと大切にします!
素敵な指輪、ありがとうございました。

 

【長野県・W様 2020/08 鍛造の純金(k24)結婚指輪】

お世話さまです。指輪、無事届きました
とても繊細で綺麗な指輪で感動しました!
純金&鍛造でお願いして間違いなかったです

彼女にはこれからプレゼントしますが、
絶対に気に入ってくれると思います!
池田さんに出会えて良かったです
機会があればまたご相談させて頂きますね!

 

【兵庫県・S様 2020/08 鍛造 純金リング】

こんにちは!発送連絡を頂いた翌日に、無事に指輪を受け取りました…!
箱を開いた時、初めて見る輝きに目を奪われました…!
そしてずっしりと重いんですね…!
今までつけてきたどの指輪よりも存在感があります。
本当に美しいと感じました…!
サイズもやはり9号でジャストサイズでした!つけ心地も最高です(TдT)
この度は素敵な御縁を頂き、本当にありがとうございました!大切にします!

 

【栃木県・M様 2020/07 結婚20周年に結婚指輪をリメイク】

池田様 こんにちは。結婚指輪が無事に届きました!
デザイン、つけ心地が素晴らしくて大満足です!
良い指輪を作って頂き、ありがとうございました(^^)
結婚20年に相応しいご褒美となりました!

 

【東京都・U様 2020/07 鍛造のプラチナ結婚指輪】

池田様 お世話になります。
指輪ですが無事に受け取りました。
想像以上の素晴らしい仕上がりで、夫婦ともども喜んでおります。

頑張ってなくさないように、一生大切にしていきたいと思います。
この度は丁寧に経過報告と最高の仕事をありがとうございます。
ご縁に感謝します。ありがとうございました。

 

【新潟県・W様 2020/07 指輪とネックレスを溶かして指輪にリメイク】

リング、受け取りました!馴染む感じというか
指に通すときも、すごくいい感じです!!

別々だったアクセサリーが
1つになってまだ不思議な感じもあるけど
シンプルになって気持ちもすっきりしました!
ほんとにありがとうございました!

 

【兵庫県・M様 2020/07 1.5カラット鍛造フルエタニティリング】

こんにちは!さきほど受けとりました!
ピカピカのフルエタニティリングでつけごこち抜群です!
するっと指になじんでくれます
上下にほどこされたミルがとても美しいです!
ダイヤも上品に輝いてくれています!とても気に入りました!
これは今日から愛用させていただきます!

池田さまには大変お世話になりました
納期もまだまだと思っておりましたのに
こんなに早く仕上げていただいて
色々本当にありがとうございました!

5年も悩んでいたエタニティリング。
インスピレーションで、ほれこんだブログをみて
池田さまにお願いしてよかったです。
リングは厚みもしっかりあり、めちゃくちゃ好きな感じです!

これから暑くなりますが、
池田さまご家族さまもおからだにお気をつけてくださいね
またなにかのおりにはジュエリーコウキさんにお願いしようと思います。
このたびは本当にありがとうございました!!

 

【新潟県・M様 2020/06 古い指輪を新しい指輪にリメイク】

ジュエリーコウキ池田様 本日、指輪を受取ました。
想像以上に素敵な指輪で感激です!
ダイヤも大小たくさん、ちりばめられていてとても綺麗です。
丁寧に丹精を込めて作ってくださりありがとうございました。
一生大切にします!

また、リメイクしたいものが出てきました時は、
是非ご相談させてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

【神奈川県・T様 2020/06 結婚指輪をリメイク】

無事、受け取りました!!
サイズもぴったり、非常に指に馴染みます。
本当に良かったです、ありがとうございました。
感謝感謝です!
こんなに早く仕上げていただき、ありがとうございました!

 

【山口県・H様 2020/06 プラチナ鍛造 槌目バングル】

お世話になります。バングルありがとうございます。
しかし装着した状態、カッコいいですね。
素直に思い切ってバングルつくって良かったなと思います。
ありがとうございました。

 

【沖縄県・K様 2020/05 鍛造 純金リング】

お世話になっております。ただいま指輪が到着致しました
素敵過ぎて興奮しています!鍛え抜かれ重量感が最高です!
本当にありがとうございます!一生大切に身につけてさせていただきます。
ジュエリー皇妃の池田さんに巡り逢えた事、心より感謝しています!

 

【静岡県・N様 2020/05 手作り結婚指輪】

本日、指輪が届きました。ありがとうございます。
5/30に結婚39年を迎え、早めの40年を祝うことにしました。
作って頂いた指輪のように、まだ、輝けるよう健康でいたいと思います。

 

【福岡県・T様 2020/05 槌目の平甲丸&極太プラチナリング】

ジュエリーコウキ御中
本日指輪届きました。重厚感が予想以上ですね。
サイズも邪気を払うと言われる右中指にちょうどよいです。
この度は色々ご配慮いただきありがとうございました。
今後ともどうぞお願い申し上げます。

 

【長崎県・S様 2020/04 鍛造印台リング 槌目フルバージョン】

ジュエリー皇妃 二代目 池田潤様
指輪届きました!
クオリティの高い指輪を制作して頂き有り難う御座います!
最高の芸術です!指に着けるのが勿体ないです!大事につかいます!
有り難う御座いました。 二代目最高!!

 

【東京都・S様 2020/04 手作り結婚指輪】

この度は、大変お世話になりました。
思った以上に素晴らしい仕上がりに妻共々感激しております。
愛妻は今、大興奮しております。

長女が、コロナにより家にいたので見せてやりますと「凄い。」と
言ったまましばらく絶句し、見入っておりました。
私も、結婚するときは、この指輪がいい。と申しています。

これからコロナの影響により世界大恐慌が確実に訪れ、厳しい時代を迎えますが、
この日本伝統技術の鍛造を是非とも守って頂きたいと存じます。

 

【福井県・U様 2020/04 祖父の形見の金貨を結婚指輪にリメイク】

ジュエリーコウキ池田様 お世話になっております。
リング今届きました!!!本当に本当にありがとうございます!
とっても素敵なリングになっていて、感動しております。

祖母も「こんなふうにしてもらえて、おじいちゃんもきっと喜んでるね」
と言っておりました。送ってくださった写真も大変良い思い出となります。

リングをつける日がとても楽しみです。実際に伺ってお礼をしたいのですが、
このご時世ではございますので、メールにてのお礼とさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました!!!

 

【岐阜県・K様 2020/04 指輪とブレスレットを合わせて指輪にリメイク】

無事に届きました。初めての重量感で驚きました!!
綺麗に作って頂き、ブレスレットと指輪が生まれ変わりました
本当にありがとうございます!
また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします^^

 

【三重県・K様 2020/04 手作り結婚指輪】

本日、お品物が到着しました^^
とっても素敵で気に入りました♪
大切にさせて頂きますね。
ありがとうございました!

 

【栃木県・A様 2020/04 槌目の極太ゴールドリング】

株式会社ジュエリー皇妃 代表取締役 池田さま
この度は大変お世話になりました。
ご連絡が遅くなりましたが無事届きました!

思っていた以上に素晴らしい作品で、
飾っておきたい感じです(*^。^*)

サイズもピッタリでとっても気に入りました。
一生大切にさせていただきます。

迅速、丁寧な御対応に感謝します。
本当にありがとうございました。

 

【兵庫県・T様 2020/03 鍛造のダイヤリング】

たった今届き、早速見ました。
すごくすごくすごくすごく気に入りまし
サイズもピッタリ、嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

【神奈川県・E様 2020/03 手作り結婚指輪】

いつもお世話になっております。
本日、指輪が無事に届きました!
素晴らしい仕上がりで大変満足しております。

この度はご丁寧に作成いただき、ありがとうございました( ^ω^ )
またメンテナンスなど、相談させていただくこともあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

【東京都・N様 2020/03 手作り結婚指輪】

たったいま、作っていただいた結婚指輪をうけとりました!
わくわくドキドキして開封の儀を2人で行いました。
とても可愛らしく美しい指輪に感動です!!

製作風景から、ずっと見てきた指輪が家に届く素晴らしさに 更に感動です。
心をこめて丁寧につくってくださっているのが伝わります。
ほんとうにジュエリーコウキさまを見つけて、ジュエリーコウキさまにお願いして
心からよかったと思います。本当にどうもありがとうございます。

本日の東京は、雪が降るほどの寒の戻り最強日でして
新潟でお願いした日を思いだし心に響きます。
府中の大國魂神社の神前式でこの指輪をお互いの指にはめます。
ほんとうに感謝です。どうもありがとうございました!

 

【神奈川県・M様 2020/03 槌目の極太プラチナリング】

リング、無事に受け取りました!!
サイズもぴったり、大きさも理想のサイズでとても大満足してます!
めちゃくちゃ繊細で、ずっと観ていられるくらい美しいです!
角度によっても色んな顔が出てきて、とても気に入ってます!
有り難う御座いました!大切にします!

予定よりもはやく仕上げていただけて感謝しております!
また他の指に機会がありましたら
その時も是非宜しくお願いします!有難う御座いました!

 

【静岡県・T様 2020/03 サイドストーンリングにリメイク】

こんにちは、お世話になりました。本日、指輪受け取りました。
思っていたような素朴だけど重みのある
リングに仕上げて頂きありがとうございました。

いろいろな節目にと思い指輪を新しくしようと思いました。
新しく買うことも考えましたが、古い指輪は
今はサイズが合わなくなりはめていませんがやはり思い入れがあり
このままにしておくのが嫌でした。ずっと気になっていました。

今回、思いきってリフォームをお願いして
私だけの指輪を作って頂き本当によかったです。ありがとうございました。

 

【山形県・I様 2020/03 手作りペアリング】

無事に届きました!
最高の仕上がりで2人で喜んでつけさせて頂いております!
ありがとうございます(涙)

 

【東京都・H様 2020/03 手作り結婚指輪】

妻と一緒に完成した指輪を拝見させて頂きました!
とてもキレイで丁寧に作り出されており、妻と2人でとても感動をしました
ほんとに池田さんにお願いして良かったと心から感謝しております!
ほんとにありがとうございます!指輪のサイズもぴったりでございました

結婚式まで大事に保管しておくことになりますが、
早く2人で池田さんが製作してくださった指輪をつけたいと強く思っております
ほんとに今回はお忙しい中私たちの結婚指輪を製作してくださり
ほんとにありがとうございました!
また機会がありましたら、その際はよろしくお願い申し上げます。

 

【東京都・M様 2020/02 槌目のダイヤリング】

池田様、無事に指輪を受け取らせていただきました。
すごく素敵です!想像以上でした。
それに、結婚指輪と同じく、嵌め心地がとても滑らかで、
指に吸い付くような感触があります。ハンドメイドならではの感じですね。

本当にありがとうございました。
是非また、何かお願いしたいと考えています。
お世話になりありがとうございました。

 

【新潟県・K様 2020/02 古い結婚指輪を新しい結婚指輪にリメイク】

こんばんは!今ほど、指輪を確かに受け取らせて頂きました!
指輪を早速拝見し、装着し、興奮しています!!
持ったときの重さや、指輪の重厚感、
指に着けたときの馴染み方が素晴らしく、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでおります。

元々は私が前の指輪を無くしてしまったことから始まりました。
無くしたときはショックでたまりませんでしたが、
こうして池田さんと言う素晴らしい職人さんに
お会いできるきっかけとなったことは、とても運命的に感じます!
本当にこのご縁に心から感謝致します。

私の両親、そして夫のお母様、夫の指輪の4つを
2つの指輪にするという私たちの希望を叶えてくださり、
本当にありがとうございましたm(__)m

夫と共に本当に喜んでおります!!
この指輪は、ずっとずっと大切に、
絶対に無くすなどということが無いよう、生涯大切にします。

今後も何かあったときは池田さまにお願いできれば幸いでございます。
この度は、本当にありがとうございました!
この指輪に出会え、池田さまに出会えたことを幸せに思います!!

 

【東京都・T様 2020/02 鍛造ハーフエタニティリング】

先ほど 無事に受け取りました。
刻印もばっちりで、ずっしりと重くて、3.5ミリ幅も調度よかったです。
つけごごちも指になじんで、とてもいいです。ダイヤもキラキラ光ってます。

メールだけで、大丈夫かなと最初思いましたが、
疑問のメールにもすぐ返信してくださり、不安はありませんでした。
たくさんの画像もありがとうございました。とても、楽しみでした。
指輪は、毎日つけて、大切にしますね。ありがとうございました。

 

【神奈川県・M様 2020/01 手作り結婚指輪】

ジュエリーコウキの池田さま。たいへんお世話になりました。
指輪が無事に届きました旨、ご報告いたします。
丁寧に作って頂けて幸せです。本当に有難うございました。

 

【千葉県・I様 2020/01 手作り結婚指輪】

ジュエリー コウキ 池田様 お世話になっております。
結婚式の時に撮った写真、指輪がすごくキレイにうつっていました。
ジュエリーコウキさんで頼んでよかったと思いました。
また、機会があればお願いしようと思います。
とっても素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました。

 

【群馬県・S様 2019/12 合計2.5ctのダイヤでフルエタニティリング制作】

無事、受け取りました!!
タイミングが合えば直接受け取りに行き
感謝の気持ちをお伝えしたいと考えていましたが
とても…とても素敵な仕上がりで大満足です!
大切にします!本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

 

【埼玉県・K様 2019/12 結婚指輪をペアのペンダントにリメイク】

池田様 昨日、留守にしていたので今受け取りました
主人と2人で早速、身に着けております(^◇^)
私たちの思い出が素敵な姿に変わりとても感激しております

手作りの良さと職人さんの技は凄いです!
短い間ですが何度もメールで安心と楽しみを
伝えて頂き信頼できるお店と感じました

思い出の品なので踏ん切りがつかず、迷い考えていたのですが
思い切ってジュエリーコウキさんに頼んで本当に良かった

来週の夫婦旅行にペンダントも連れて行きます!
ありがとうございました
機会がありましたら、また宜しくお願い致します

 

【三重県・S様 2019/12 手作り結婚 k22 分厚くて太い平打ち】

こんばんは!作って頂いたリング、只今到着しました!
実は、妻に作ったリングでして(笑)凄く気に入ってますよ!

女の人って大体細くて華奢なリングばかりですが、
たまにはゴツいのもいいんじゃないのか?
って思い作って頂きましたが、最高のプレゼントになりました!
本当にありがとうございます。妻とペアで一生大切にします!

 

【三重県・N様 2019/11 手作り結婚指輪】

ジュエリーコウキ 池田様 お世話になっております。
先程指輪を受け取り、花束を添えて妻に渡しました。
私も妻も、指輪の完成度にとても満足しております。
想像通りの私好みのデザインでした。

ジュエリーコウキさんにお願いして、本当に良かったです。
また結婚生活の節目に指輪をプレゼントしたいと思っていますので
その際は宜しくお願い致します。大変ありがとうございました。

 

【神奈川県・S様 2019/11 形見のジュエリーをリフォーム】

こんにちは(^^) 先程ジュエリーが、届きました(*≧∀≦*)
本当に想像通りで、職人技が光る逸品です☆凄く気にいりました☆

またお忙しい中、連絡を小まめに頂いたり、
写真を送って頂いたり凄く安心致しました。ありがとうございます!
また何かございましたら宜しくお願い致します☆

 

【茨城県・K様 2019/10 祖母の形見の指輪 新しい指輪にリフォーム】

本日、指輪を無事に受け取りました。
開けた瞬間、子供達から歓声が上がり私の指に納まる前に
子供達の指に次々とはめられてしまいました笑笑
想像以上の仕上がりに感激しかありません!!

何度もメールで連絡した際にも、毎回丁寧に返信して頂き、
またメールの返信もとても早く、直接お会いしていないにも関わらず、
直接お会いしていないにも関わらず、全く不安を感じることなく
安心してお願いする事が出来ましたこと、心より感謝致しております。

指輪の作成中も、作成風景の画像を何枚も送って頂けたので、
指輪の完成を待っている間も楽しみながら完成を待つ事が出来ました。
頂いた写真は、スライドショーにして保管しておきたいと思います(*^^*)

私がはじめてもらったボーナスで、祖母に買ってあげたこのプラチナの指輪を、
祖母は亡くなるまで肌身離さずずっと大事にしてくれていました。
祖母が亡くなってから、形見としてもらいはしましたが、
指輪のサイズも合わずデザインも私がつけるには微妙で(^-^;

ずっと保管したままでしたが11年経った今、
こうして蘇らせて下さり、本当に感謝しております。
池田様が真心を込めて作って頂いたこの指輪、大事に大切にさせて頂きます。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
色々と本当にありがとうございました。

 

【東京都・M様 2019/10 手作り結婚指輪】

池田様 、先程、結婚指輪を受取らせていただきました。
本当に綺麗です。既製品と違って、存在感がありますね。
丁寧に造って下さったことが伝わって参ります。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

これからも、手抜きの無い良いお仕事を
継続されます事をお祈りしております。
感激される方が沢山いらっしゃるはずですから。

 

【岡山県・N様 2019/09 プラチナとゴールド ダイヤ入りペアリング】

無事に届きました!予定より早くてビックリです!
本当にありがとうございました!
想像以上に素敵な指輪に感動です
大切にしていきたいと思います!

 

【神奈川県・T様 2019/09 手作りハーフエタニティリング】

池田様、無事、指輪を受け取りました。
とってもキラキラで、すっごく嬉しくて、
あれから毎日身に付けています。

内側の刻印もばっちりです!末永く大事にします。
この度は素敵な指輪を作っていただきましてありがとうございます。

 

【三重県・S様 2019/09 手作り結婚 k18 分厚い平打ち】

こんにちは!今日のお昼過ぎに到着しました!
外出してましたので、嫁に受け取ってもらいました。
サイズピッタリ、イメージピッタリ、最高です!

本当にありがとうございました。一生大切にします!
お父様にも感謝を伝えておいて頂けると幸いです。

 

【神奈川県・O様 2019/08 ホースシューリング 手作り】

指輪ですが、いちいち眺めちゃう位に気に入りました~
本当にステキに仕上げて下さって嬉しい限りです。
ずっしりしていてある程度の重さがあるからでしょうか?
くるくる回ったりせずに良い感じです。

 

【岩手県・I様 2019/08 手作り結婚指輪】

結婚指輪が届きました。刻印は、バッチリでした。
早速、つけています。指のサイズも丁度よく、素敵です。
これから、大切にしていきます。ありがとうございました(*^^*)

 

【大阪府・T様 2019/07 金の指輪を金のペンダントにリフォーム】

プレート(ペンダントトップ)を確認しました
きれいに作っていただきありがとうございます
又ご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します

 

【愛知県・T様 2019/07 プラチナ1000婚約指輪 ハーフエタニティ】

池田様、本日無事に届きました!大変満足しております。
池田様の心遣いで20ピースもダイヤを入れていただき大変ありがたく思います!
ほぼフルエタニティですね!笑 これで予定通りプロポーズができます。

色々相談にものっていただき、
さらには納期まで早めてもらい感謝の言葉しかありません。
もし今後近くに行くことがありましたら、
お邪魔させたいただきお礼を言わせていただきたいと思います。

メールでなのやりとりで申し訳ないのですが本当にありがとうございました!
プロポーズがんばります!笑

 

【神奈川県・A様 2019/06 手作り結婚指輪】

ジュエリー皇妃 池田様 指輪が先ほど届きました。
細かいところまで丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
とても素敵な指輪で、ご依頼してよかったです。
妻もとても喜んでいます。どうもありがとうございました。

 

【長野県・S様 2019/06 手作り結婚指輪】

先ほど、無事に受け取りました。
とても綺麗で、そして滑らかで感動しております!
ありがとうございましたm(__)m

今回は、大変素晴らしい指輪を作っていただき
また、行程の写真も送っていただき
ありがとうございました。感謝いたします。

 

【大阪府・N様 2019/06 手作りエタニティリング ピンクダイヤ】

無事に到着しました、本当ありがとうございます
サイズもピッタリですごく綺麗です!

 

【三重県・I様 2019/05 母の形見のネックレス 指輪にリフォーム】

こんにちは。無事に到着いたしました。めちゃくちゃ綺麗で素敵です♪
こんなに素敵に作り変えて下さって本当にありがとうございます。

内側の処理が絶妙で付け心地がいいです。ツルツルです(^-^)
スベスベしてて引っかからないので緩めに感じるくらいですね

母と突然の別れだったもので まだ現実が受け入れられないのですが
この指輪と一緒なら前を向いて頑張れそうな気がします。
この度は丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました!

 

【新潟県・K様 2019/05 スターサファイア 印台リング制作】

先日はありがとうございました。迫力ある指輪になりましたね!
指輪、みんなから評判良いです。本当にありがとうございました。
これからもお仕事頑張ってください。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

 

【宮城県・T様 2019/04 形見の指輪を結婚指輪にリフォーム】

本日無事届きました(^^) さっそくつけてみました。
大満足です!ありがとうございます!

それと、頂いた写真を結婚式のムービーで使用してもよろしいでしょうか?
とても素敵な指輪にしていただきました。本当にありがとうございます。

 

【神奈川県・T様 2019/04 昔の結婚指輪を新しい結婚指輪にリメイク】

お世話になりました。本日無事に指輪が届きました(o^^o)
色々とありがとうございましたm(__)m

初めはメールだけのやり取りで大丈夫なのか?など心配しましたが、
全然問題なかったです!(^^) 出来上がりも最高です!
本当にありがとうございました。

 

【東京都・M様 2019/04 手作り結婚指輪】

無事に受け取ることが出来ました。
この度はありがとうございました。
無事に前撮りを迎えることが出来ます。

 

【新潟県・T様 2019/03 手作り結婚指輪】

先程、開封しました!
ほんとにほんとに素晴らしい指輪を作っていただけて、嬉しく思います
このような出会いがあったおかげで、私たちの一生の思い出となりました!
わがままを聞いてくださり、ありがとうございました!

指輪ができたのは嬉しいですが、
池田さんとしばらくお会いできないことが寂しいです
またお店にお邪魔します!
これからもジュエリーコウキ様を心から応援しております!!

 

【新潟県・T様 2019/03 磁気ブレスレットを指輪にリフォーム】

ジュエリーコウキ池田様、お世話になっております。
今、無事!品物届きました!ありがとうございます!
とっても素晴らしい品物に生まれ変わり大満足しています。
丁寧なお仕事ありがとうございます!
フェスブックやインスタで宣伝しておきます!!!
また機会があればお願いします。

 

【埼玉県・K様 2019/03 ネックレスを指輪にリフォーム】

今回はネックレスからリングへのリフォーム、本当にありがとうございました!
思い入れのあるネックレスだったので、どうなるのか期待と少しの不安がありましたが、
すごく素敵な形になって手元に戻ってきたのを見てお願いして良かったと心から思っております。

本当に綺麗で、付け心地も良く想像以上の仕上がりにビックリしました。
アドバイスもいただき、写真と共に細かく説明していただけて
安心して池田様にお任せする事ができました。
直接お会いしてお礼を言いたいです^_^
本当に本当にありがとうございました!

 

【新潟県・K様 2019/02 手作り結婚指輪】

お世話になっております。
先程、指輪が届きました!凄く素敵です!

期間が短い中、ワガママを聞いてくださり
本当にありがとうございました。

 

【愛知県・N様 2019/02 手作り結婚指輪】

指輪を無事受け取りました。ありがとうございました。
気になっていたサイズですが、
指にはめたところ問題ありませんでした。

制作中の写真もたくさん送っていただき、
良い記念になりました。

夫婦で、指輪をすごく喜んでおります。
本当にありがとうございます。

 

【茨城県・S様 2019/02 手作り結婚指輪】

指輪が無事に到着しました。これから開封します。

ワクワクしますね。ありがとうございました。

【茨城県・S様 2019/02 手作り結婚指輪】

こんばんは。本日リングの方受け取りました。
とても素敵なリングで感激しました。
またサイズはピッタリでした。

 

【神奈川県・A様 2019/01 手作り指輪】

指輪届きました。素敵ですね。
重さも程良くて、つけ心地が良いです。
本当に有り難う御座いました。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
それではお体に気をつけて、また引き続き素晴らしい作品を作り続けて下さい。

 

【神奈川県・S様 2019/01 手作り結婚指輪】

池田さま お世話になります。
とても可愛らしい箱をあけ、指輪を確認いたしました。
大量生産の製品と違い、手作りのものは迫力が違い槌目の一つ一つに
躍動感があり、見ているだけで楽しい気持ちなってきます。
実際に身につける日が待ちどうしです。

今回は、妻と表面の仕上げが違いますが、削れたり磨かれたりして
年月と共に艶が同じになる頃には、私たち夫婦も指輪のように
年を重ねて同じ表情でいられるようになっていたいです。
とても気に入りました。ありがとうございました。

 

こちらのお客様の声(お手紙)は2019年~2020年の2年分です

最新のお客様の声はコチラになります → 最新のお客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2013年~2014年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2015年~2016年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2017年~2018年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2021年~2022年 お客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA