鍛造リングを作って頂いたお客様の声(2017年~2018年)

こちらのお客様の声(お手紙)は2017年~2018年の2年分です

最新のお客様の声はコチラになります → 最新のお客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2013年~2014年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2015年~2016年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2019年~2020年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2021年~2022年 お客様の声

 

お客様から頂きました温かい沢山のお手紙をご紹介します
このような嬉しいメッセージをたくさん頂きました(涙)

これからも多くのお客様に心の底から喜んで頂けるように
真心と丹精をこめて指輪作りを精一杯頑張りますm(__)m

※指輪制作のご依頼を頂きましたお客様とのお手紙や
メッセージの一部をリアルにご紹介させて頂いております
思い出に残るお手紙やお写真などを記念の1ページとして
使わせて頂いております。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

【宮崎県・工藤様 2018/12 細い甲丸を溶かして、太い角無し甲丸にリフォーム】

宮崎の工藤です。本日、指輪を受け取りました。
箱を開けた瞬間(ステキなリングケースに入れて頂き、ありがとうございました!)
とても感動しました!ずっしりとした重みと厚み、
はめた瞬間からピタッと吸い付くような着け心地で、サイズもピッタリ!でした^_^
そして何より、ずっと前からそこにあったかのように、
すぐに馴染んでくれました。希望通り、それ以上に素敵な指輪です。
依頼して本当に良かったです。ありがとうございました!
このご縁を大切にし、またお願いしたいと思っております。
お忙しい時期と存じます。お身体には十分気をつけて、御自愛下さい。
本当にありがとうございました!

 

【愛知県・田畑様 2018/12 おばあちゃんの指輪を結婚指輪にリフォーム】

無事届いております(T . T)ありがとうございます。
心がキュンとなりました。ありがとうございますます(T ^ T)

 

【宮城県・小林様 2018/12 手作りファミリーリング】

お世話になります。小林です。ただ今、受け取りました。
とても素敵な仕上がりに、感激しております!
クリスマスプレゼントとして子供達に渡すのが、今から楽しみです(^-^)
本当にありがとうございました。

 

【滋賀県・杉本様 2018/11 祖母の指輪とブレスレットを溶かしてして結婚指輪にリメイク】

こんばんは!今、無事に届きました。
お写真より実物の方がはるかに素敵で夫婦で喜んでおります^^
大切に身につけさせていただきますね。この度は本当にありがとうございました!!

 

【東京都・青栁様 2018/11 手作り結婚指輪】

池田様 作品、無事到着致しました。
主人が帰宅したら、お互いの指にはめよう、と思います。
素敵な指輪と、夢みる時間を、本当にありがとうございました。

 

【長野県・道脇様 2018/10 手作りファミリーリング】

ジュエリーコウキ様 本日、届きました♪ ありがとうございます。
家族が揃ってから、一緒に指輪をはめようと思います。感謝です。

 

【宮崎県・櫻木様 2018/10 手作り結婚指輪】

お世話になっております!宮崎の櫻木です。
無事、指輪のほう受け取りまして先ほど主人と指輪交換(爆)しました!
出来上がりにも勿論大大大満足でしたし、
サイズもバッチリでしっかりはまり、主人も安心していました☆

私のほうもデザインも相まってしっくり感が増して安定しています!すごい\(^o^)/
ゴールドが似合う大人を目指します!←
今回は、ご対応ありがとうございました。
そして今後とも(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

 

【東京都・小嶋様 2018/09 おばあちゃんの指輪を結婚指輪にリフォーム】

お世話になっております。先程指輪が到着いたしました!
早速見させていただきましたが、想像以上のかっこよさに大感激です!
手作りの温かさに感動しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生まれ変わった指輪を見て
祖母がいつも見守ってくれているような感じがして、感慨深いです。

池田様にお願いして本当に良かったです!大切に付けさせていただきます。
製作過程のお写真も大切に保存させていただきます。
本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!(^o^)

 

【長野県・田中様 2018/09 手作り結婚指輪】

無事に届きました!!指輪とっても素敵です(^-^)
箱も可愛くて何度も写真撮ってます(笑)
無事に入籍も出来ました!
一生に一度の大切なものを池田さんに作ってもらえて本当に嬉しいです。
感謝しております。ありがとうございました!

【東京都・小川様 2018/08 お父さんの指輪を結婚指輪にリフォーム】

池田様 お世話になっております。本日、指輪を受け取りました!!
本当にありがとうございます!!すごくすごく素敵です!!!
入籍後、毎日つけるのを楽しみにしています。それまでは頂いた箱の中で大事にします。
宝物になりました。明日、父にも報告に行ってきます!

手作りが好きな父も、頂いた製造過程の画像を見たら、本当に喜ぶとおもいます。
この度は、製造過程の様子からとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
また、何かありましたら、ぜひ、池田様にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

 

【宮城県・宮崎様 2018/08 手作り結婚指輪】

画像…沢山ありがとうございました‎m(__)m
写真より…とても高価でかっこいい指輪が届きました‎m(__)m
大事に使われせてもらいます。ありがとうございました‎m(__)m

 

【福岡県・石橋様 2018/07 手作りファミリーリング】

先程リングが届いて開封しました♪
可愛いケースに入ってて驚きました!!
本当に買ってよかったです。
家族のみんなも絶対喜んでくれます!
ステキなリングありがとうございますm(_ _)m

 

【神奈川県・十文字様 2018/07 手作り結婚指輪】

ジュエリーコウキ  池田様
指輪、到着いたしました。
素敵な指輪をありがとうございます!
また機会があれば、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【三重県・家城様 2018/06 金貨を指輪にリフォーム】

ジュエリーコウキ 池田様 指輪 無事届きましたよ^^
とても 素晴らしい出来ですね^^
責任を持って 大切に、大切にします。魂に響くものがありました
指輪もそうですが製作過程での池田さんの丁寧なご対応に感動しました
また 是非是非お願いしたいと思いました≧∇≦o
この度は本当に素敵な刻を ありがとうございました

 

【岩手県・熊谷様 2018/06 手作り結婚指輪】

結婚指輪と婚約指輪が無事に到着しました。
今週末の結婚式に間に合わせていただいてありがとうございます!

一度だけ打合せしただけですが、自分達が思い描く指輪を
製作してもらい、お願いして本当によかったと2人で感動しました。
既製品にはだすことのできない、鍛造ならではの温かみ、
潤さんの拘りと技術が詰まった指輪を大切にしていきます。

 

【埼玉県・鈴木様 2018/05 手作り結婚指輪】

本日無事に受け取りました。ありがとうございました。
早速身につけてみましたが、とてもつけ心地がよく感動いたしました。
鎚目のデザインも世界に一つしかないと思うと更に嬉しさがこみ上げてきます。
入籍から身につけて参りますのを楽しみにしていきたいと思います。

 

【岐阜県・穐原様 2018/05 ネックレスを指輪にリフォーム】

本日無事指輪を受け取りました。ありがとうございました。
色はネックレスの時のままなのに、形が変わったのが不思議な感じですが
身につけやすくなってとても嬉しいです。ちょうどもうすぐ誕生日だったので
自分への良いプレゼントになったなーと嬉しく思っています♪
本当にありがとうございました。また機会があったらお願いします。
家には使い道のない金のアクセサリーが他にもあるので♪

 

【福島県・須田様 2018/04 手作り印台リング】

とてもカッコ良い、素敵な印台リングが到着しました
サイズもピッタリです。何より格好いい!頼んで良かったです。
大事に毎日着用しようと思います。どうもありがとうございます!

 

【北海道・川崎様 2018/04 手作り結婚指輪】

本日指輪を受け取りました。
注文から今日までの待ち遠しい時間でありましたが
何枚もの製造過程の画像を送って頂き…自分達の指輪が
一段階ずつ出来上がってゆくのを見られる事にまず感動致しました!

届いた指輪はぴったりと指に添いジュエリー皇妃さんの
繊細な技術で仕上げられた本当に素晴らしい指輪でした。
こちらで注文をさせて頂き、本当に良かったと思います。
思い出に残る作品をこれからも作り続けて下さい♪ありがとうございました。

 

【神奈川県・橋本様 2018/03 手作り結婚指輪】

こんばんは。橋本です!指輪を先程受け取りました。
素敵な箱共々ありがとうございます!お互いの指にはめてみました。
ピカピカでとても素敵です!ありがとうございました!
入籍までは眺めていることが多い指輪ですが、それ以降は肌身離さず大切にします。
この度も誠にありがとうございました!!

 

【山梨県・丸山様 2018/02 手作り結婚指輪】

可愛らしいケースを開けて、二人で指輪を眺めながら「継ぎ目がわからない!」
「人の手で磨いたとは思えないくらい鏡面のはピカピカ!」
「荒仕上げ、ザラザラしてそうなのに全然気にならない!」
と大はしゃぎしながら着用しました

つけ心地もひっかかりやざらつきもなく素晴らしいものでした!
つけていても違和感なくずっと見ていられるほど美しいです。

結婚してすぐ、プラチナ製。シンプルなもの。という条件で調べていたものの、
子供が生まれてしまって店を回ったりすることができなくなって困っていました。
ネットで近隣の店を調べつつ、せっかくの指輪だから頑丈なものをと
調べていたら鍛造という製造方法を知りました。

検索したところジュエリーコウキさんのツイッターを発見、
ブログを拝見したところ写真や工程が掲載されていたためとてもわかりやすく
ネットでのオーダーができると聞いてビクビクしながらもツイッターや
ブログの様子からとても良い店だということが伺えたので、注文に至りました。
ワガママも聞いていただき、お願いして本当によかったと思います。
今日からこのお気に入りの指輪と共に過ごしていけるのがとても嬉しいです。
素晴らしい指輪を、ありがとうございました!

 

【埼玉県・井上様 2018/02 手作り結婚指輪】

いつも大変お世話になっております。井上でございます。
昨日、無事指輪が届きました!
とても素敵に作製していただき誠にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!(*^▽^*)

 

【東京都・稲垣様 2018/01 手作り指輪】

1本の金板からオーダーリングになるまで、
全ての過程を何十枚も写真を送って下さいました。
「既製のジュエリーとは全く違う、自分だけの物」
と凄く思えるお品に大満足でした!ありがとうございました!

 

【滋賀県・上田様 2018/01 手作り結婚指輪】

お世話になっております。池田さん、画像とyoutube見ました!
とっても丁寧に、なおかつ迅速に対応していただいて、本当に感謝しております。
池田さんには私たちが望んだデザイン通り、サイズもお願いした通りに作って頂きました!
ありがとうございます。本当にとても気に入ってます!

 

【愛媛県・細川様 2018/01 手作り結婚指輪】

先日、指輪を制作していただきました細川です。
この度は短い制作期間にも関わらず、予想を遥かに上回る
お仕事の早さとご丁寧なご対応、誠にありがとうございました。

早速、二人で指輪を身につけてみましたが、非常につけ心地も素晴らしく
想像を上回る完成度の高さに感動しとても感謝感激しています。
やはり、ジュエリーコウキ様、池田様へ制作をお願いて良かった。
直感したことに間違いなかったと思いました。

今回のご縁に心からの感謝と本当にありがとうございますという気持ちでいっぱいです。
私たち二人の新しい門出の必需品、宝物となり、良い新年が迎えられることと思います。
これからも、変わらず素晴らしい幸福を全国の皆様へお届けされることと思います。
ジュエリーコウキ様、池田様におかれましてもより良い年を迎えられますことを
願いましてお礼とさせていただきます。本当にありがとうございました。

 

【愛知県・朝倉様 2017/12 手作り結婚指輪】

お世話になります。本日2人で指輪を見ました。
シンプルなのに、ピカピカで存在感がある指輪に感動です☆
作成中は貴重な画像をたくさん送っていただき有難う御座いました。

ホントにジュエリーコウキさんの指輪に出会えて良かった。。。( *^艸^)
このクオリティーでこの価格に2人で驚いてます。
あと、クリスマス前に受け取れたこともとても感謝しています。
本当に有難う御座いました!

 

【神奈川県・原田様 2017/12 手作り結婚指輪】

届きました!!!
ものすごく綺麗で、、、感動しています!ありがとうございます!
でも本当に泣けるほど綺麗です(;_;)
母も一緒にいたのですが普通のと全然違う!!!とびっくりしてました笑
本当に違いすぎるので、その辺のブランドのでなくてよかったと心底思います!
ありがとうございました^^

 

【埼玉県・中山様 2017/12 手作り結婚指輪】

ありがとうございました❗無事、到着いたしました。
急がせてしまい申し訳ございませんでした。
とてもとても気に入りました、大切に大切にします。

 

【鹿児島県・谷山様 2017/11 手作り結婚指輪】

本日、指輪が届きました(^^)本当にありがとうございました!
ジュエリー皇妃の池田様にお願いしてよかったです。
サイズもピッタリでつけ心地もよく、二人して感動しました。感謝しかないです。
また、メンテナンスなどお願いすると思いますがその時はお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

 

【東京都・原田様 2017/11 手作り指輪】

ジュエリーコウキ池田様 お世話になります。
写真を拝見いたしました。正直、ここまでご丁寧な対応をしてくださると
考えておりませんでしたので本当に嬉しい気持ちで一杯です。

これが例えば何かしら不満の残るお取引ですと
指輪を見る度に思い出してしまうものだと思うんです。
今回は嬉しい気持ちしか残っておりませんので、
池田さんにお願いしてよかったと心から思います。
素晴らしいお仕事 をありがとうございました。

また指輪を作ったり用が要る時がありましたら
まずは池田さんにご相談したいと思います。
この度はありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

【大阪府・貝田様 2017/11 手作り結婚指輪】

先ほど依頼させていただきました指輪が届きました。
夫婦で眺めて、うっとりしています。本当にいいものをありがとうございました。
今夜はうちは湯豆腐です。池田様も風邪など召しませんように
あたたかくしてお過ごしください。本当にありがとうございました。

 

【茨城県・野田様 2017/10 手作り結婚指輪】

今回は、素敵な指輪を有難うございます^^
作製も思ったよりも早くて、作製過程の写真もとても楽しめました。
出来上がった作品は、真ん中の?槌目模様?が、光に当たると色々な模様で見飽きません。
また、この部分のお陰でキラキラし過ぎず、そこが二人とも気に入っています。

私の指が、標準サイズから外れていたにも関わらず、丁寧に刻印もして下さいました。
大変リーズナブルな価格も物凄く魅力でした。検討中の方!是非!御検討を^^

 

【千葉県・飯岡様 2017/10 手作り結婚指輪】

無事到着致しました。世界にひとつの結婚指輪に感動しました。
大切に一生共にします。本物にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
メンテナンスでお世話になることもあるかと思うので
これからも、よろしくお願いいたします。

 

【福岡県・矢山様 2017/10 手作り結婚指輪】

こんにちは!昨日無事届きました\(^-^)/
早速つけてみましたが、サイズもちょうどよかったです♪
なんと言っても、つけるときの滑らかさが違います!!

粗仕上げのプラチナの渋い輝きも刻印も機械的ではない感じが
たまらなく素敵で本当にお願いしてよかったと改めて思いました!
2人の思い、作って下さった池田潤様の思い、しっかり薬指に重みを感じながら
これから先の長い年月共にしようと思います。本当にありがとうございました!!!

 

【新潟県・恩田様 2017/09 手作り結婚指輪】

本当に「1つ1つ妥協なくいい物を作る」という思いで作っているのだと思いました。
ジュエリーコウキとのご縁があった事にとても感謝しております。
これでしばらく?というか次にまた何かを注文するまで行けなくなるのが寂しい程です( ; ; )

それ程までに人柄でもとてもよく、出来上がりまでの数回の来店でのお付き合い
だったかもしれませんが、物凄い楽しく嬉しく感動のあるものがありました。
「また来たい!」と強く感じさせるお店です^ ^
秋のブライダルシーズンでお忙しいと思いますが怪我には十分気をつけてくださいね。
そしていつまでも妥協のない、いい物を作り続けてください^^

 

【群馬県・須永様 2017/09 手作り結婚指輪】

無事、受け取りました!
あのプラチナの塊が、こんなに素敵な指輪になるなんて…。
カッコイイです、こんなカッコイイ結婚指輪、見た事がないです。
これから先、どんな事が起こっても乗り越えられるような気がして来ました
(*´ー`*)感謝します!作ってくれて、ありがとうございました!大切にします。

 

【熊本県・植尾様 2017/09 手作りファミリーリング】

リング、無事に受け取りました!ありがとうございます!
何回画像を見ても、金の細長い棒がキレイな指輪になるのが不思議です。
本当にすごい職人技ですね!

 

【埼玉県・橋本様 2017/08 手作りペンダント】

お世話になっております。プロポーズ大成功しました!しっかりと気持ちを込めて言えました。
これも池田様が心を込めて作ってくれたペンダントのおかげです。誠にありがとうございます。
相手はとっても喜んでくれ、姿が映る鏡やガラスの前でペンダントをニヤニヤしながら見ています。
その姿に私もニヤニヤしてしまい、この日々草のペンダントからパワーを2人共もらっています。

お忙しい中、時間を設けてくださり丁寧な説明や具体案を提示していただき、
安心して作成の第一歩を踏むことができました。池田様と出会えたことは人生の財産となりました。
送って頂いた写真をフォトブックにして相手に渡しました。こちらも喜んでくれました。
彼女が「一緒に結婚指輪を作りに行こうね」と言ってくれました。
時期をみて結婚指輪の作成依頼に伺おうと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

 

【奈良県・東浦様 2017/08 手作り結婚指輪】

最初商品届くのが4週間後予定やったのが色々あって1週間で商品到着!
入籍日に間に合わんなぁーとか思ってたけど余裕で間に合いました!
ありがとうございました!

 

【新潟県・高橋様 2017/07 手作り結婚指輪】

今ほど指輪届きました!
ちょうど二人在宅の時に受け取れたので早速着けさせていただきました(^-^)
着け心地もとっても良いのと、なんと言っても真心が伝わってくる、
素敵な指輪に感激しています(*^^*)
作成を急いで頂いたのにもかかわらず、本当にありがとうございました(^-^)

 

【神奈川県・坂井様 2017/07 手作り結婚指輪】

この度はありがとうございました。指輪が手元に届きました。
とても良いご縁でした。購入だけの繋がりだけではなく
アフターも含め長くお付き合い出来たらと思います。
何かあった際には、どうぞよろしくお願い致します。

2人心を込めて作って下さった思いも一緒に大切にしていきますね^^
池田様、スタッフ様の繁栄とご健康を陰ながらお祈り申し上げます。

 

【福島県・坂本様 2017/06 手作り指輪】

指輪届きました(*^^*)すごくかっこよくて気に入りました♪♪
お願いして本当によかったと思います(´;ω;`)
大事にします!ありがとうございましたm(_ _)m

 

【大阪府・丸山様 2017/06 手作り結婚指輪】

今日、到着しました。
2人で朝からまだかまだかと待ってました。本当に素敵な指輪やなって言いながら☆
無理なお願いをしたにも関わらず頑張って作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、最初は実物を見れない不安はありましたが
1つ1つの写真を送ってもらう事で、凄く親近感も湧くし~文章だけですが
池田さんの人柄の良さが伝わりこの人なら~任せれると思いました。
本当に本当にありがとうございました。明日、指輪をはめて婚姻届を出してきます。

 

【東京都・山﨑様 2017/06 手作り結婚指輪】

ジュエリーコウキ 池田様
夕方に主人が受け取りまして、今しがた指輪の交換をしました
大満足です!本当にありがとうございます
池田さんにお願いして良かったです。ありがとうございました

 

【東京都・土田様 2017/05 手作り結婚指輪】

池田様 お世話になっております。
昨日、二人で逢うことができ指輪をつける事ができました。
二人でその美しさと着け心地の良さに感動いたしました。
池田さんにお願いしてホントに良かったと互いに思っています。
大切に大事につかっていきたいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

【福岡県・船崎様 2017/05 手作り結婚指輪】

こんにちは、お世話になっております。指輪の方が届きました!
とっても素敵なリングで、嬉しいです。ありがとうございます!
かなり早く仕上げていただき、本当にありがとうございました。
また機会があれば、宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

【千葉県・宮内様 2017/05 手作り結婚指輪】

とても綺麗な結婚指輪で感動しました!
作業工程から細かく画像を送って下さり、より愛着が湧き、
特別な物なので、丁寧に手作りして頂いてホント良かったです!
また、素早い対応、素敵なラッピングありがとうございました
指輪をはめて、これから夫婦の絆をより深めて生きたいと思います!

 

【神奈川県・吉田様 2017/04 手作り結婚指輪】

この度は本当に素敵なリングをありがとうございました。
嬉しくて、リングを目にした瞬間、涙が溢れました。
とてもキラキラしていて、心をこめて作ってくださったのが伝わってきました。
主人もお揃いで嬉しい、お願いして良かったと、すごく喜び感謝しておりました。
これも、池田様のお心遣いのおかけです。本当にありがとうございます。

制作過程も丁寧にご報告してくださって、あのお写真も大切な宝物です。
池田様からお写真が送られてくる度、二人で見て完成を楽しみにしておりました。
新しいお写真が送られてくるのを、待ち遠しく思っていました。
完成した今となっては、少し寂しいくらいです。

池田様のお人柄に製作をお願いさせていただいて心から良かったと思っております。
こちらの要望を完璧、それ以上に応えてくださって、感謝の言葉もございません。
可愛らしいケースにまで入れていただき、とても嬉しかったです。
白い薔薇は花言葉も素敵で、池田様の演出に、二人で感動しておりました。

二人で大切に身に付けさせていただきます。私達夫婦の一生の宝物です。
これから色々なことがあると思いますが、このリングと一緒に
乗り越えて行けたらいいなと思っております。本当にありがとうございました。
これからも素敵な、皆さんを幸せにする指輪を作り続けてください。

 

【東京都・今野様 2017/04 手作りファミリーリング】

お世話になっております。指輪を注文した今野です。
先ほど、指輪が届きました!
画像も沢山送っていただき、ありがとうございました。

 

【福岡県・篠原様 2017/04 手作りの結婚指輪】

お世話になっております。篠原です。本日、無事に指輪が届きました!
とっても素敵で、サイズもピッタリで、夫婦揃って満足しております^_^
ジュエリー皇妃さんにお願いして良かったです!
画像のメールも下さって、ご丁寧にありがとうございます。
本当にありがとうございました。

 

【埼玉県・磨田様 2017/04 手作りの結婚指輪】

指輪製作ありがとうございます。昨夜受け取りました。
発送前に送ってもらった写真よりもきれいにそして素敵なものに出来上がっていました。
ありがとうございます。今後、指のサイズが変わるなど修理が必要になった時には、
調整をお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いします

 

【愛知県・田崎様 2017/03 手作りのエタニティリング】

ジュエリーコウキ 池田さま こんにちは 届きました!届きました!!
もう本当にすごいです!比べたらいけないけど重みも仕上がりも滑らかさも全然違います。
お願いして良かった~~(ノ_<。) 嬉しいd=(^o^)=b.:*:・’°☆

一張羅になってしまいました!大事にします。ホントにホントにありがとうございました。
しつこいですね。でもホントに嬉しいんです!また何かの時はよろしくお願いします。
これからも素敵なお仕事頑張って下さい(^人^)

 

【埼玉県・黒田様 2017/03 ペア・ピンキーリング】

池田様、こんばんは。とても素敵な指輪届いております。
開けてみて想像以上の指輪を見て池田様に全てをお願いして本当に良かったと思いました。

ケースもあんなに可愛い物だと思っていなかったので一つ一つ手に取る度に笑顔にしてくれました。
心から感謝いたします。本当に本当にありがとうございました。
池田様とのこのご縁を大切にしたいと思います。

そして子ども達のイニシャルが入ったお気に入りの指輪、
私達の一生の宝物になりそうです。ありがとうございました。

 

【茨城県・荒井様 2017/02 手作りの結婚指輪】

写真で見ていたよりもずっとずっと素敵な指輪が届きました!
入れ物がとてもかわいいのでフォトウェディングの際このまま使わせて頂きます。
製作時の写真も、わくわくしながら彼と見させて頂いていました。
本当にありがとうございました!!

 

【岩手県・川村様 2017/02 手作りの結婚指輪】

本日受け取りました!写真を送ってくれる度にワクワクしてましたが、
箱を開けてキラキラ光る指輪を見た時にはも~感動です(涙)
素晴らしい指輪を真心込めて作って頂いて本当にジュエリー皇妃さんに頼んで良かったです!
また何か機会があれば利用させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します!

 

【新潟県・長谷川様 2017/02 手作りの結婚指輪】

結婚指輪を発注した長谷川です。昨日二人で指輪を取りに参りました。
サイズもぴったりと、はまりました。サイズや価格などもご協力いただき、感謝致します。
結婚指輪をはめたらとても幸せな気持ちとなりました。
この度は、本当に、本当にありがとうございました。
直接、お会いしてお礼したいと思いますが、まずはメールで失礼致します。

 

【茨城県・阿部様 2017/01 手作りの結婚指輪】

こんばんは!本日指輪が届きました。
連絡初日から本日まで丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました(^^)
実際に実物を見てとても満足のいく指輪でした。
世界に1つしかない指輪を今後も大切にしていきます。

 

【静岡県・戸塚様 2017/01 手作りの結婚指輪】

作成風景を写真で送っていただき、よい記念となりました。
写真だけで購入することに少し抵抗を感じていましたが、丁寧に対応していただき、
商品もイメージ通りで満足しています。ありがとうございました。

 

こちらのお客様の声(お手紙)は2017年~2018年の2年分です

最新のお客様の声はコチラになります → 最新のお客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2013年~2014年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2015年~2016年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2019年~2020年 お客様の声
過去のお客様の声はコチラ → 2021年~2022年 お客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA